弊社開催キャンペーンのお店に行ってきました!~川越紹介④~の画像

弊社開催キャンペーンのお店に行ってきました!~川越紹介④~

川越紹介

こんにちは!

5月も終盤となり、梅雨前の良い季節として、

川越は観光地として特に土日はにぎわっています!

アルイエ本川越店は西武新宿線本川越駅から徒歩1分、

東武東上線川越市駅から徒歩8分とまさに観光地の入口の部分にありますので

お着物で観光の方も良く見かけます。

レンタル着物屋さんもあるので、気軽にお着物で小江戸観光、皆さん粋ですね✧˖°✧˖°


さて、そんな中、アルイエではお食事券キャンペーンを実施中です。

詳細は前回記事をご覧いただくとしまして

今回はそのうちの3店舗にアルイエ本川越店スタッフが行って参りましたのでご紹介します☆


☆『CAFE COCOPY』☆さん


小江戸『蔵里』はす向かいにあるこちらのお店は、ハンバーガーとフルーツパフェがメインのカフェです。


スタッフはお昼時にお邪魔しましたので、フルーツたっぷりのパフェにひかれつつ


エビカツバーガーといちごミルクをお願いしました。


サイドにポテトだけでなく、サラダもついてきてバランスもばっちり☆


ハンバーガーもポテトもとてもおいしくいただきました。


特にポテトが!個人的にはポテトが少し太めにも関わらずさくっとしあがっていておいしかったです!



☆『パン処パン太郎』☆さん


こちらのパン屋さんも『カフェココピ』さんと同じビルの1Fにあります。


個人的にパン屋さんが大好きなので棚にたくさん並ぶ魅力的なパン達に毎回悩んでしまいます。


これまでに、メロンパン、明太ポテトパン、ゴルゴンゾーラとはちみつのパン、クロワッサンダマンドなど


購入させていただいたのですが、アルイエスタッフの一押しは明太ポテトパンです。


なかにジャガイモがまるごとひとつ入っているのですが、


上にのっている明太ソースとパンの食感と絶妙にマッチしています!




☆ひびき庵 本川越駅前店☆さん

  

川越市駅前を通るといつも良い匂いが漂ってくる焼き鳥屋さん。

こちらのお店は週末や連休のときは観光の方が店先でやきとりをぱくついていらっしゃることもあり、

いつもとても美味しそうな空気を醸し出しています!

イートインスペースはなく、持ち帰り専門店ですので、

弊社お食事券をお持ちの方はぜひたくさん買って、お土産にどうぞ!

人気NO.1の「かしら」がやはりおすすめです。


これからやってくる梅雨の季節も川越の美味しいものを食べて元気に乗り切りたいと思います♪

”川越紹介”おすすめ記事

  • 川越の魅力を紹介します!③の画像

    川越の魅力を紹介します!③

    川越紹介

  • 川越の魅力をご紹介します!②の画像

    川越の魅力をご紹介します!②

    川越紹介

もっと見る