お客様の声

N様の画像

/

N様

担当:

松堀不動産についてはいかがですか?

上場企業ではないので、詳しい情報を知ることができないのですが、歴史が古く、当時見に行った物件も募集が始まったばかりの物件が満室になっているのを実際に確認して安心することができました。

担当者より

お時間いただきありがとうございました!

  • 不動産投資を始められたのはいつ頃ですか。
    2015年の夏です。当時は実際に株とか先物(日経225先物 FX)をやっておりました。
    給与収入以外の収入(サブの収入がほしい)と思ったのがきっかけで、20年くらい前から始めました。

    それはどうしてですか?

    純粋に資産を増やしたいというのと、アーリーリタイアや老後の資金にしたいと思ったからです。
    そしてやはり家族のことも心配でした。
    自分に何かあった時に、収入が確保されていてほしいなと。
  • アルメゾンを知ったキッカケを教えてください。
    インターネットがきっかけです、当時色々なサイトを検索している中で新築一棟を取り扱う会社を紹介するサイトがあって知りました。
    アルメゾンは収益性が高いところに魅力を感じました。

    決め手は何だったのでしょうか。

    それは、やはり「10年の家賃保証」と、実際に見に行ってこれだったら問題ないなと思ったところですね。
  • どんなところでそう感じたのでしょうか。
    具体的には、「きちんと集客できる」ということが実感できるということ。もともと工業団地を誘致しているエリアということで、実際に見てみたいと思って東松山へ行ってみました。車で周辺をまわって、実際にその通りだなと思いました。
    日曜日にも関わらず、多くの人が働いていて人口が増加しているのも納得でした。工業団地だけでなく、新しく建っている工場もありました。

    それから、10年家賃保証をうたっていて、新しい会社さんも沢山ある中で、松堀さんは実際に10年経った物件も多くあって本当に実施されているのが証明されていました。
  • 他の不動産投資物件や不動産会社との違いについて教えてください。
    投資するのであれば、物件は実際にみにいくことがとても大切だと思います。

    一様にこれがいい、悪いとはいえないと思いますが、戦略が明確化されているのが良いと思いました。

    展開している地域も、埼玉県の工業団地が多くあるエリアで、単身向けの需要があるところを狙っていて、なおかつ土地勘があるところを選別して建てていますよね。

他のお客様の声

お客様の声一覧